ドラッグ

・ごめん、俺運転下手だった。
寝不足で運転すると全然ダメだね。
あと靴が厚底めだと全然ダメだね。
要は全然ダメだったってこと。

・沼さんちに行くと<a href="http://mauta.hp.infoseek.co.jp/bong/cyalis1.html">こんなの</a>がいくつもあるから怖い。
クサは喫煙具によって全然味が変わるんだって。
基本は水パイプらしいけど、聖書をちぎって巻くと新聞とかとは味が違うとか意味わかんないことを言っていた。
もう頭おかしいとしか思えない。
深くは関わらないようにします。
つかバイトの直前にクサ吸ってきてフラフラで赤い目でバイトするのとか無しだろw
クビにされないのが不思議。
店の酒はパクリまくってるし。
まぁいつか検挙されてクビになることでしょう。
つかもし俺がインファーマーして、沼さんが俺のことを吐いたら俺は捕まるのだろうか?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
日本は7年以下の懲役または200万以下の罰金とかいう超厳格な国だから恐ろしい。
ヨーロッパでは少量のクサの所持は罰せられなくなってきてるようですが。
でも「ジャマイカ 楽園の真実」とかいう映画を見ると本当に怖くなるよ。
やっぱクサは良くないだろ。
クサが更なる薬の踏み台になるって話はよく聴くしな。
やっぱり合法ドラッグのアルコール、ニコチン、カフェインぐらいで我慢しましょう。
ここは日本だし、日本は法治国家だし、俺は法学部生だから。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/DgB0024.ram">COCOA TEA / GO HOME SOUND BOY</a>

このおっさんは優しい声してイカツイこと言うからおもしろい。
KILL TUNEですな。

・中澤オメデトン