涅槃の王

・早く寝るとか言いつつ昨日寝たのは4時。
まぁ部活は行ったが。
1時間遅刻したけど。

・堕落してると時間が過ぎ去るのが早い。
本屋でなんとなく立ち読みしたり本棚を眺めたりしてて気づいたら3時間たってた今日の午後。

・なんで教習所の教官はむかつく奴が多いのだろうか。
「君つまんなそうに運転してるねぇ」
とか言われるんだが、あんたのせいですから。
誰とでも打ち解けられる人はいいなぁ。
相手と合わないとテンションが限りなく下がる。
俺の低テンションぷりは相当のレベルだね。
むしろテンション上がったのとかもう久しくないなぁ。
特にしらふでテンション上がったのとかもう半年は無いだろう。

・てかなんで教官によってあんなに言うことが違うのかね?
混乱しますよ。

・というわけで最短で終わるかどうか相当ギリギリだ。
俺は相当ヘタようだ。

・最近ダメ人間化が進んでる気がする。
どうにかせな。

・勉強しまくって東大文1目指せば良かったとかちょっと思ったり。
エリートぶりたかったです。
そんで警察官僚になって権力を振るいたかったなぁ。
いまさら遅いが。

・夏は原チャリ旅行の予定っ・・・!
だが原チャリとバイクでツーリングしてると原チャリは速度オーバーで捕まってしまうっ・・・!
原チャリにするんだっ・・・!

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/Y2/Y2164_1.ram">GEORGE NOOKS / COMPARISON</a>

デジBリメイクとかもやっぱいい。
これはデジBじゃないけど。