五百十二回目

・うー。
疲れたよー。
僕はギリギリで終わらすことには定評があると勝手に思い込んでたんだが、最近どうもうまくいかない。
昨日は夜10時ぐらいにゼミの勉強を始めて、朝の6時ぐらいにゃおわんべとか思ってたら、午後3時半までかかったよ。
ゼミに20分遅刻して先生のやる気のなさが極まってたし。
しかし17時間半もぶっ通しで勉強することになるとは思わなかった。
まぁ集中してた時間は2時間もないと思うけど。
でもこれまではダラダラやってても12時間ぐらいあれば終わってたから、どうも脳ミソの性能が落ちた気がするね。
ギリギリ力は僕にほんの僅か残された人に自慢できなくもない能力だから、キープしたいけどもうダメポ。
つかずっと座ってたらすごい腰痛くなったからもう寝ます。
徹夜だし。