五百十三回目

・なんか最近というか昔から女の子の顔が覚えられないんですよ。
通算24時間ぐらい見ないと覚えらんない。
男の顔は15時間ぐらいで覚えられる希ガス
まぁ女の子のほうが直視する時間が短いのかね。
逆に直視される時間も短いのかもね。
ちなみにヒゲを3週間以上剃ってないから仙人みたいになりつつあります。
不潔なのでちょっとだけ綺麗にしよう。


・金がないからなんもできない。
使う予定もあるし。
服買いてー。
昔からオサレするのはいざという時だけでいいと思ってるんだが、普段からオサレしてないといざという時もオサレできないことに気づいた。
けどめんどいからいいや。
最近いつも同じ格好してるし。
でも別に誰に会うわけでもないから全然問題ないんだよね。
とりあえずアロハだけは買おう。


・昔から泡とか穴がいっぱい開いてるものとかに恐怖を感じる。
なんかブルってくるんだよね。
だから実はイクラとかキャビアとかウニとかカマキリの卵とか嫌いです。
見た目は。