五百十四回目

・電車の中でタバコ吸ってる強者の小学生がいた。
しかもピース。
ランドセルを背負ってたところにダンディズムを感じたね。
あの小学生は間違いなく武田鉄矢みたいな本物のワルになるよ。
間違いない。


・しかし現代人は誰も注意しないんだよねぇ。
電車の中で小学生がタバコ吸ってるのにだよ?
僕はもちろん注意しません。
小学生にキレられるのとか超怖いんで!
まぁタスポとかたぶん無駄だよね。
けど何となくタバコ吸っちゃう中井みたいな奴は減るかもね。
僕も中3ぐらいのときに無意味に吸ってたけど、まじ無意味だったよ。
もう大学2年ぐらいからは「人が吸ってると吸いたくなる」とかのアホ発言もやめましたw
今はもうタバコは吸いません。
なんか健康とか気にしちゃうんだよね。
金かかるしね。