五百十五回目

・最近マンガつまんなくね?
特に新連載されるマンガがどの雑誌もつまんない気がする。
なんか中途半端にエロい学園ものが多い気がする。
俺が好きな暑苦しい劇画系とか、キン肉マンやバキみたいなつまんなおもしろい系がないよ。
絵もあんま好きなマンガがないよ。
マンガがつまんねーと世の中がつまんねーんだよ。
誰かおもしろいマンガ描けよ。
って感じです。
俺的には劇画に復権して欲しいな。
新人の劇画作家なんて聞いたことないよね。
劇画の新星希望。
世の中は劇画を求めてるよたぶん。


・最近バイトがいつも体重1.2トンのおっさんと一緒だ。
彼は仕事してるとすごい邪魔だが、わりと話すと面白い。
将来性のなさとかがすばらしいと思う。
とりあえずご飯盛るときに、女子高生に「欲しいと言ってみろ!」と言って、「欲しいですっ!」と言わせるのが日課です。
僕も便乗してます。
でもそろそろ飽きました。