五百二十回目

・うー、金とヒマが欲すぃ。
金とヒマさえあれば人生楽しいよ絶対。
別に大して忙しいわけじゃないんですがね。
ぐうたらする日が2日は続かないと休みって気がしないよね。
あー、服買いに行きたい。
けど金がない。
出てく予定があるのにバイトするのは苦痛だ。
借金はしない方がいいよね。
労働意欲を奪われる。
やっぱり金は手に入れてからどう使うかを考えるのが一番いいと思う。
だから最近は使いきれないぐらいの金が欲しい。
投資は目標を立ててやれとかよく言うけど、別に金をためるのが目的でもいいと思うんだ。
金欲しいわー。


・最近昼間眠すぎるのも若干イライラする原因だと思う。
まぁ寝るの遅すぎるんですけど。
眠いのを我慢するのは何よりも苦痛だと思うんだ。
だから俺は内定先が激務っぽいのを若干苦痛に感じるんだ。


・じゃあ今日も早く寝ることなんかないんだろうね。
てかやっぱり火曜か木曜休みにすりゃ良かった。
冬はほとんど学校行かなくてすむようにしたいところだ。
でももう6単位ぐらい切った気がするのでムリポ