五百二十一回目

・どうもー。
今日は10時半に目覚ましを消して、起きたら3時だった。
当然学校サボりました。
もう木曜サボれないのがだるい!
中間テスト受けちゃったしなぁ。
ここで切るのはもったいないよ。
とりあえず夏決めは絶対無理でした。
1,2年の頃の俺は偉かった!


・ゲームはしなくなったけど、勉強もしない。
でもゲームは無駄だと気づいたよ。
てかそれより重要なことは、ゲームの主人公が大体年下になってしまったこと。
17〜21ぐらいがFFの主人公の定番年齢です。
つうかそんなガキに世界が救えるかよ!
ばーかばーか!


・じゃあ今日は何時に寝るのか?
母ちゃんが電気代がもったいないからさっさと寝ろとうるさい。
でも眠れないんだよ。
てか実は全然眠れるんだけど、1日何もしないで過ごすのは嫌いなんだ。
で、別に何するわけでもないんだけど夜更かしだけはするわけですよ。
とりあえず強化練で治すしかねぇな。
あと1週間半ぐらいは6時寝ポ。