五百二十二回目

・ロシア語のアルファベットを覚えようとしてるんだがとてもやる気がしねぇ。


・来週学校に泊りだからゼミの勉強しないとまずいんだけどとてもやる気がしねぇ。


・みくしーは嫌いだけど情報収集には役立つね。
最近はそれすらめんどくさいけど。
とりあえずシルクロード旅行はめっちゃ楽しみだ。
行ってつまんなかったらどうしよう。


・最近食べこぼしがひどい。
気づくと服にごはん粒がついてること多々。
飯食うにもやる気ねぇのかな。
とりあえずやる気のなさが半端ない。
あと金のなさも半端ない。
飲み会に行きたいけど行けないのはだるい。
バイトしても使い道が完全に決まってるのがだるい。
誰か金くれよぉ。
パトロンになってください。
こちらから提供するものはなにもありません。