五百十九回目

・どうもー。
どうも時差ボケを治すのが下手なので、麻雀して以来時間乱れっぱなしです。
最近寝るの大体6時。
今日は9時に起きて学校行ったけど3限は切って4限はサボった。
というか2限後にそこら辺の開いてる教室で椅子並べて就寝してたら3時過ぎだった。
しかし腹が減っていたので、絶好の孤独のグルメ日和だと気づき、寿司屋にブッ込んだよ。
回転寿司だけどそこそこ高級なので、1500円以内にすまそうと思ってたけど気づいたら2500円も食ってた。

ゲップ、、喰いすぎた。。
最後の炙りトロサーモン・・・、あれが効いたなっ・・・!

って感じでした。
しかし昼下がりの回転寿司は本当に一人のオバサン客が一杯いるんだなw
よく分かんない年の差カップルとかもいるし、周囲を観察すると面白い。
これも孤独のグルメの楽しみのひとつだね。
というわけで孤独のグルメは非常に楽しいので、昼下がりに腹が減ってるときはやってみるべし。


・しかし天気良かったから山行けばよかったね。
立川の辺山帰りの中高年でいっぱいだったし、今日は山登り日和だったようだ。
徹夜で山登りして帰ってさっさと寝れば時差ボケも治るだろうに。
今日はめずらしく何の用もなかったから9時ぐらいに寝てしまって3時ぐらいに起きた。
このあと寝るかが問題だ。
たぶんまた6時寝だな。