五百二十五回目

・相撲大会に出るから後輩と練習したら、後輩が臭すぎてビビった。
俺は年中鼻炎であんま臭いは感じない方なんだけど、やっぱ体臭きついのはつらい。
つか相撲ってこの世で一番汗臭いスポーツだね。
それだけは間違いないよ。
デブばっかだしな。
相撲は観るのはいいけど、やるのは臭かった。
それが知れた一日でした。
でもまぁ相撲大会は出るんで。
靖国神社で相撲取っちゃうんで。
靖国神社じゃなかったら出てなかったな。
試験中の日曜ってのが辛いけど。


・じゃあなんか体臭が移りそうな気がするからさっさと風呂入るわ。
後輩が頭つけたほうがいいと言うんだが、あの汗まみれの胸に頭をつけるのは躊躇してしまった。
俺は相撲取り失格のようです。