五百二十四回目

・図書館に行って勉強しようと思ったが、「阿佐田哲也色川武大全集」を読んでるだけだった。
しかしドサ健の発言はカッコよすぎる。

<i>あン畜生は俺のために生きなくちゃならねえんだ。
何故って、この世でたった一人の、俺の女だからさ。</i>

とか

<i>お前の身体はそそるぜ。
もしお前が身体だけで、何にも考えねえ生き物なら、さらっていって部屋の玩具箱に突っ込んどくんだが。</i>

とか。
この明らかな女性蔑視がピカロですな。
ただ、ドサ健がこういう発言してカッコいいのは彼が破綻した人生を送っていてその人生になんの疑いも持っていないからだ。
したがって石原慎太郎
「女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪」
とか言ってても全然カッコよくないしアホなだけなわけ。
分かるこの違い?


・しかし悪人に憧れる傾向ってのはなんなんだろうね?
男には一般的にあると思うけど、俺はその傾向が強い方だと思う。
たぶんそれは僕が根本的に善人で、悪人になれないことが分かってるからだと自己分析。
まぁあんま人の迷惑にならないようなちっちゃな悪事なら簡単にやってしまうんだが。


・しかし勉強に関しては集中力が続かなくなったなぁ。
1時間もたないわ。
ゲームなら5〜6時間は持つのにね。
ちなみに昨日はスターソルジャーを5時間ぐらいやってました。
連打しすぎでキーボードが壊れそうで怖い。