五百三十二回目

・飯を奢る論。
なぜ後輩には飯を奢らねばならないのか?
まぁ先輩に奢ってもらってたから、俺も奢んなきゃなーみたいなとこからきてるとは思うけど。
というわけで最近ドケチの僕が飯奢っちゃったりしてるのよ。
でもお金がないの。
けど奢っちゃうの。
たぶん俺は見栄っ張りなんだろう。
だけど本当に見栄っ張りだったら、余裕ぶって奢ると思うんだよね。
俺はどっちかというと嫌がりながら奢るんだよね。
これってたかられてるのかな?
やべぇたかられてたのか。
というのは気のせいだけど、完全に金ないからしばらく奢るのやめよう。


・お気に入りのアナデジテンプを紛失してしまったので、新たにアナデジテンプと双璧をなすレトロ腕時計・データバンクを買った。
けどアナデジテンプのほうが性能の悪さと無意味さで勝ってるなー。
ていうかデータバンクは安いだけあってチャチい。
でも俺には腕時計紛失とかがありえるだけに、高い時計買うのはやめといた方がいい気がしてきた。


・電車の中でDSマリカーをやってるイケメンがいた。
しかし、下手すぎだった。
初めてゲームをやる人にありがちな、ハンドル切ろうとしてコントローラーごと回してしまうあのアクションをDSで取ってました。
DSだともちろん画面も回ってしまうから、全身回ることになる。
電車の座席に座りながらマリカーで踊り狂うイケメンの彼は隣に座っててもんのすんごいウザかったけど、笑いの神だったから許す。