五百三十回目

・無意味な一日。
うーん貴重な大学生活を無駄にしてるなぁ。
何が悪いのか?
授業がつまんないのが悪い。
俺がやる気ないのも悪い。
大学にあんまり友達が多くないのも悪い。
学校が遠いのもかなり悪い。
やっぱり一人暮らししたかったなぁと今更ながら思う今日この頃。


・大体ですよ。
僕は社会の窓が開いてるのに気づかない男なんですよ?
そんな男が電車に長時間乗ってるのはよくないと思うんだ。
今日は行きの電車で対面の女性が俺の股間を凝視したりチラ見したりするから、「ヲウヲウ!フェロモンでてんじゃねーかYO!」とか思ってたらパックリいってただけらしい。
ちなみに今日のパンツは可愛らしいスヌーピーのパンツでした。
男ならトランクス!
でも心の中ではブリーフを堂々とはける親父になりたいと思ったりもしないではない。
ボクサーブリーフってのは逃げだと思うんだ。
はくなら白ブリーフだよ。
はかないけど。


・じゃあついに反動でネットショッピングしまくっちゃったので、反省して勉強します。