五百十七回目

・どうもー。
昨日は空手部BBQ。
のあとバナナ会。
のあと徹マンしてたので疲れました。
今日は起きたの17時。
何もしてない!


・OB練はサボってたらツカピーに目をつけられて怒られた。
けどソージさんがフォローしてくれたw
あの二人って対照的でおもしろいよね。
仲良いとは思えないんだがw
あとは久々に会った先輩方も相変わらずで楽しかったんでバナナ会は遅刻でしたね。


・というわけでバナナ会は1時間ぐらいしか居なかった。
なんかよこたが893に監禁されてフルボッコにされたの?
なんやら知らんけど大変ですなぁ。
麻雀は余裕勝ちでした。
麻雀する前にカモるカモるほざいてた柴ちゃんが、見事にカモられてるのにはワロタw
でもあんなの完全に運だよ。
俺らの中に強者とかいないから。
俺含めてみんなド下手だろ。
唯一まともだったのは林ぐらいかと。
むしろ林はド下手どもによく付き合ってくれたと思うね。
まぁでも久しぶりに打ったら楽しかったわ。
儲かったし。
これで翌日潰れなきゃ最高なのにね。


・通り魔こえー。
中井とか中井とか中井とか山下とか秋葉に居なくてよかったね。
通り魔とかテロとかで死ぬより交通事故で死ぬ方がはるかに可能性高いのに、前者の方が怖いのは何でだろうね。
センセーショナルだからか。
というか悪意が篭ってるからかね。