つまらん

やっぱ学校つまんね。
教習所行こうかな。
でもそれは時間割とバイト決めてからにしよう。
書くことない。
毎日更新する意味あるのかなとか思うけど、なんとなく続けるよ。
別にこれの更新に対して時間を割いてるわけじゃないし。
実際10分もかかってないしたぶん。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/KJ0207.ram">NINJA MAN / LAUGH & GRIN</a>

やっとニンジャマンのかっこよさもわかってきた今日この頃。
80年代後半〜90年初頭がやっぱり一番かっこいい。

・<a href="http://masaz-sexchicken.hp.infoseek.co.jp/itaohoukei.mp3">シンガー板尾</a>

音はいっぱいあったけど動画はあんまないなぁ。
てかオジャパメン探してるんだけど見つかんねー。
ビデオでも借りるか。

・くそねむー。
・最近soulseekで優良ユーザーを捕まえたので激しく曲集めをしてる。
レゲエだけで4万曲ももってるよその人。
全部落としちゃるわっ!