無題

昨日5時まで起きてたので今日はダラダラ。
こういう日はドラクエやってるだけで一日が終わる。
てかドラクエ終わった。
裏ボスとかまでちゃんとやるかが問題だ。
でも金がないから新しいソフトを買う気起こらないし、もらったけどやってないソフトもあるし。
てかゲームとか別にやらないならやらないで全然良いんだけどね。
ドラクエはけっこう楽しかった。
夏の暇つぶしになりますた。
というわけで明日から学校だ。

部活とかあるといかに授業にかぶらせないかが問題になってくるし時間割決めるのがめんどい。
一個ぐらいかぶらせた方がいい気もするんだけどね。
週4は正直たるいからね。
もし夏で一個でも落としてたらかぶらせる予定だったけど、全通しだったからなムヒョヒョ
夏は授業楽なので固めてたから良かったけど冬はどうしようかなー。
明日抽選とかウザス。
どうせガイダンスとかは行かないで適当に時間割決めることになるんだろうが。
というわけで書くことない。
金もない。
バイト探そう。
以上。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/DgB0095.ram">SHABBA RANKS / HARD & STIFF</a>

たぶんアレがHARDでSTIFFなんだろう。

チャイ語勉強せねば。
勉強とかほんとかったりー。
太郎は偉いよ。