試合

というわけで試合。
今日の大会は全国国公立大会とかいうそんな大したことのない大会。
しかも一回戦の相手は九州大から急遽学芸大に変わってかなり楽そうな感じでよかった。
でもいざ試合となると先鋒負けちゃって次鋒は余裕勝ち。
相手が強いんだか弱いんだかわからないまま俺の戦いが始まる・・・っ!

ファーストコンタクト、あれ?なんかこいつ動きヘボいぞ!
よえぇぇぇぇぇぇえええええ!!
ボコボコボコボコふはははははボコボコボコ。
ゼーハー攻め疲れ。でも雑魚いからちょっと休もう。
痛てっ!油断してたら喉に喰らった。
このくそがあああああ。
ボコボコ中段ファイヤー!!
勝利ーーーーー!!
というわけで6−0完全勝利でした。

二回戦は海洋大。
強いんだか弱いんだかわからん。

先鋒6−0敗北、次鋒6−5勝利、そして俺の出番。
ファーストコンタクト、痛てっ!こいついてーよ。
くっそ喰らえホラホラァ!
いてっ!こいつカウンター使いかよ。終わったなこりゃ。
あぁぁ3−0かやばい。
ぐはぁ刻みに中段合わされたいてー。
あーもうやる気しねボコボコ5−0。
くっそ一点ぐらい返したい、はぁ、上段入った5−1。
時間切れ試合終了。

というわけでフツーに負けますた。
チームも負けでした。
まぁ海洋大は準優勝まで行ったからいいとするか。
まぁ俺のレベルから考えるとけっこう善戦したほうだろう。
とりあえず俺はスタミナなさ過ぎですね。
でも自主練なんか絶対しないけど。
試合が終わると必ず身体のどこかが痛くなる。
今日は喉と顎と足首。
寸止め空手でこれだから極真とかよくやるよね。
俺には絶対無理。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/TEC0045.ram">SISTER NANCY / BAM BAM</a>

レゲエ好きはSLENG TENG派かSTALAG派に分かれるようだ。
俺はSLENG TENGはだったけど最近はSTALAGのほうが好きかも。

・自分日記の赤色が目にしみる今日この頃。
・最近人のことを馬鹿にしすぎな気がする。よくない兆候だ。