出場

くっそ。
昨日のソウジ練で三城さんリタイヤ→俺にお鉢が回ってきた。
というわけで試合に出ます。
個人戦だったら勝とうが負けようがどうでもいいから気が楽だけど、団体戦だから大変。
しかも明日負け続けると一部二部入れ替え戦とかいう絶対に負けられないような試合になってしまう。
そんな重要な試合に無責任が身上の俺が出るなんてあり得ない!
というわけで最初からがんばんなければ。
まぁ久々の試合だからけっこうやる気あるけどね。
ブチ殺したるわ・・・っ!
どうか痛い思いをせずにすみますように。。。てのが本音だが。
あと強い人にあたりませんように。
とりあえず明日の試合は刻み中段蹴りをしょっぱなに出して、それがあたるかどうかで判断しよう。
俺の刻み中段が当たるようなやつは雑魚だからボコボコにできる。
ボコされずにボコせますように。

◎自分の短所・・・相手の話を聞かないで、自分の話ばっかしてしまうところ。

・特に意味はない。自分への戒め。