二度目

昨日4時ぐらいまで起きてたせいで寝坊してチャイ語をサボってしまった。
やばし。
俺のクラスの教官は去年10人落としたらしい。
落とされたら来年再履修だ。
8単位落とされるのは相当痛いよ。
勘弁して欲しい。
しかも今日は二度目のソウジ練だった。
俺はレギュラーじゃないから楽だけど、レギュラーになったら死ぬなーアレ。
ぶっちゃけレギュラーの人との実力差はそんなにないと思うんだが、俺は体力がないからダメ。
だし試合出ても勝てないし。
攻撃が単調で単発が多いのが俺の欠点。
ワンツーをもっと鍛えたいところだ。
今のところワンとツーの間でカウンターをもらいまくってる。
カウンター使いが相手だと勝てる気がしねぇ。
前蹴りや足払いで相手の意識を散らすのも重要かなー。
まぁそんなこと言っても自主練なんて絶対しないけどね。

あと一橋祭でやりたくもない企画に出さされるのでそれについて話したり。
俺がやりたいだけの企画もあるが。
どれも最近やること決めたからグダグダになること必死だ。
でも笑われた方が引かれるのよりマシだろう。
勢いでごまかそう。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/05APR258.ram">GYPTIAN / SERIOUS TIMES</a>

ここのところずっと流行ってるようだ。
バイト先のBiGFooTのKenjiさんも絶賛してた。
俺はカルチャーそんなに好きじゃないから微妙。

・忙しくなりそう。
・免許いつになったら取れるんだろう?合宿行くしかねーか。
・なんかいいことが起こりそうな気がしないでもない。むしろ起これ。
・ちょっと彼女が欲しくなってきた。秋ですね。