バイト

バイト初日。
今日は初めてだし、客もあんまいなかったから10時で終わりました。
てか菊名つぼ八なんだけど、店長と料理人みたいのを除いてバイトがみんな俺の小学校出身。
しかも名簿みたいの見たら同級生が3人いた。
今日は同級生一人いたけど顔が変わりすぎてて全く誰だかわからなかった。
俺のほうは全然変わんないからすぐわかるらしい。
でも俺小学校の友達とか2,3人を除いてほとんど切れてるからむしろ微妙なんだけど。
人とのコミュニケーションはめんどくさいなぁ。
しかも年下の奴にこき使われるのはうざいなぁ。
まぁ小学校時代仲良かった奴の名前も発見したから今度会ったときどうなるかが楽しみのような楽しみじゃないようなだ。
慶應の人とか帰りに来れるかもしれないけど来なくて良いからね。
てか来ないだろうが。

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0004194.ram">REGGIE STEPPER / KIMBO KING</a>

オリジナルキンボーキング!ウーン!

・そういえば旅行で行った温泉で男風呂に5歳ぐらいの女の子が入ってきたら、ボッキしてるおっさんがいて死ぬほど気まずかった。
どうでもいいけど。

・COJIEのMIX CDをゲット。
北中45かラガチャイナでしか買えない一品だ。
このシリーズ大好き。