ROOTS!ROCK!REGGAE!

今日はバイト。
やっぱバイト微妙。
楽なのはいいけどね。
今日は家族連れが多くてウザかったが。
なんかこのあと2時からバイトで飲み会するらしいんだけど、学校あるから5時とかまで起きてられません。
バイトの人達と話さないこともないけどどうでもいい話しかしないなぁ。
メンソールばっか吸ってるとインポになる、とかそんな話しかしてない。
誰とも大して仲良くなるとかはなさそうです。
でもレゲエ好きの人がいるっぽい。
その人と仲良くなるようがんばります。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T6/T6977_1.ram">BOB MARLEY / ONE DROP</a>

やっぱボブ・マーリーですな。
でも授業で作るホームページに自分で書いた下手なボブマーリーの絵を載せといたら変人に思われたようだ。

ディープインパクトつえー(見た)
・ロッテつえー(見てない)
・読者が減った気がする