二百十二回目

・いいねいいね。
読者五人ぐらいだね。
いいねいいね。
書く意味はあるのか?


・今日は部活→部活関連雑用→バイト。
部活関連雑用が正直めんどすぎた。
明日は親父の退職祝い。
同窓会は行けません。
まぁたぶん夜行きます。
何とかいって一回しか参加してないなぁ同窓会。
まぁ俺にはバナナ会があるからいいか。
つうか今の時期比較的みんな忙しいと思うんだよね。
つかもうA組に誰が居たか忘れちゃった。
僕薄情だから。


・うわべだけの言葉を言われると悲しくなるんだよね。
でも僕は被害妄想だから、心からの言葉でもうわべだけの言葉だと思って勝手に悲しんでいるのかもしれない。
そうだったら逆に楽しい。


・じゃあ、オナって寝ます。