二百十三回目

・今日は昼親父の退職祝い。
夜同窓会。
といっても昼は退職祝いというよりはただのランチだった。
飯食っただけ。
しかも別に子供が金払うわけでもなく父ちゃん金払うし。
夜も同窓会というよりはバナナ会+αだった。
まぁ昼でなかったからな。
でも幹事の発案で昼になったのに幹事が参加しないってのは確かにおかしいと思うよ。
幹事さんこんな日記見てないと思うけど。
案の定参加者は少なかったようだ。
まぁそこらへんはA組クオリティだろう。


・でもB組の卒業式以来会ってない面々とかにも会えた。
だけどまだ2年しかたってないし、大して懐かしいわけでもない。
まぁでもみんなそんなに変わってなくていいね。
狂ってる奴とかいないもんね。
42期は平和ですね。


・その後ゲーセンに長時間いたら、スト2がクソ熱くなっててみててスゲーおもしろかった。
俺もスト2うまければなぁ。
でもあのゲームは年季が入りすぎてる人ばっかな気がする。
最初のが出てからもう15年もたつってのに凄いね。
やっぱスト2は稀代の名作なんだろう。


・ハァ。
ゼミの課題やんなきゃいけないんだけど、全く手をつける気分にならん。
どうしよう。
まぁとりあえず昨日今日と睡眠時間が足りなくて、今日とか3杯飲んだだけで寝てたから、寝ます。
オヤスミ。