百九十五回目

・ついに帰ってきますた。
本当は今日は飲み会とかして遊んで明日帰ってこようと思ったんだけど、体調悪すぎて無理だったからちょっと大阪ぶらっとしただけで新幹線で帰ってきました。
いや、楽しかった。
帰りの船に乗るまでは。。。
もうねゲロですよ。
一晩で12回吐きましたからね。
その辺の話も含めて明日あたり旅行記書きます。
でもデジカメ持ってってないので文章だけのさびしい旅行記です。
つかあとで自分で読んで思い出す用です。
悪しからず。





・しかし部活には迷惑かけたっぽい。
いや、まじすまん。
そして運良かったw
体調が戻り次第復活するけど、明らかに弱くなってるよ。
そしてやる気薄れちまった。
正直今は部活より旅がしたいです本当にごめんなさい。





シルクロードも面白かったけど、参加者がいろんな人がいて本当におもしろかった。
俺は狭い世界に生きてるってことを改めて再確認。
あといろんな生き方があるし、今まで時間がないから無理とか勘違いしてたけど、そんなことないことも分かった。
もうちょい家のこととか無視して適当に生きたほうが楽しいと気づいた。
まぁ多少はこの旅行でポジティブになったかも。
でも本質的な部分は何にも変わらないよ。
シルクロードにそこまでの影響力はなかった。
むしろ俺の本質的にダメな部分を改めて再確認した感じです。
でもこのダメな部分はたぶん一生治んないから諦めた。
とりあえずポジティブ!
ポジティブなほうが楽しいってだけでポジティブには価値がありますね。
この言葉を俺が心の底から言ってるかといえば、正直そんなことはないですけどね。
まぁでもとりあえずポジティブ!
ポジティブバイブレーション!!