百九十四回目

ウルムチ帰ってきますた。
いろいろあった。
詳細は帰ってから書きます。
疲れたし。





・でももう旅も終盤です。
あとは48時間かけて上海に戻って、そのあと48時間かけて船で日本に戻るだけ。
ほぼ移動。
移動は移動で楽しいっちゃ楽しいんだけどねぇ。
ほとんど動かないから身体がコチコチになりそうでやばい。
つか運動不足がやばいです。
帰って部活したら確実に筋肉痛になるわ。
つか今まで微妙に筋トレしてたのが全部無駄になりました。
でも別にいいです。
帰ってからがんばります。
つうか帰ってからやることばっかでだるいわ。
いつまでも中国で外こもりしてたい。
もし学生時代に宝くじでも当てて働く気をなくしたら、ウルムチあたりに逃避して外こもりになります。
でもウルムチって蒸発先に最適だと思うよ。
みんなあんま知らないけどかなりの街だし。
寒暖の差が相当厳しいようだけど、そういうの苦にしない人にはウルムチお勧めです。
というわけで僕がいきなり日本にいなくなったらたぶんウルムチにいるので、探すならウルムチで探してください。
じゃあネットカフェのカードが料金切れたので。
テンキュウ。