壱百九拾参回目

・ムヒョー!
ウルムチにいるぜ。
あのね。
皆さんウルムチなめたらアフォですよ?
まじ都会だから。
つか日本語でネットできるし。
まじインターネットとかいって最高だわ。
旅行記書いてもいいんだが、眠いしめんどくさいから帰ってから書きます。
たぶん。
今日は適当で。
とりあえずウイグル人女性はクリステルだわ。
そこら中クリステルに溢れてるわ。
まぁそれはウソだけど、今日写真取った人はクリステルだった。
クリステルマンセー。





・とりあえず中国最高。
俺はまた来るよきっと。
つかウイグルいいよウイグル
俺は上海とかよりウイグルのほうが好きだわ。
でもまだ旅は2週間残ってるんだよね。
これからまだ新たな出会いやらいろいろあるんじゃないかと今から期待です。
やばいです。
来てよかったです。
中井とかもダブりを伝える前の逃避にくればよかったのに。
まぁ移動とか辛いけどな。
電車で24時間とか48時間とか船で48時間とかがまだ残ってる。
それはだるいといえばだるいが、またそれもいいかと。
残念ながら俺の人生観が変わるほどの衝撃は今のところないけど、つかたぶん最後までないと思うけど、単純に楽しい。
来てよかった。
来てよかったしか書いてないけど、まぁ補足は太郎がしてくれるんじゃないか?
というわけで適当日記は終了。
来週もまたこのホテルに泊まるから、そんときまた書きます。
たぶん。
テンキュウ。