百九十七回目

・ようやく飯が普通に食えるようになった。。
でもまだちょっと食欲出ないです。
うんこも今日は五回で済んだし、ひっさびさに固形物がケツから出た。
昨日まではずっと水噴いてましたんで。。
あともうちょいかなぁ。





・でも何か知らんが起きると超絶だるいんだよね。
だからずっと寝てた。
やっと起きれても飯食う気があんましなくて、ラーメン作ろうと思ってもお湯だけ沸かして具を切った時点で嫌になって、そのまま30分ぐらい放置してた。
掃除もできなかったし。
でも一応中国報告バナナ会には出ました。
なんかビールが全然おいしく感じられなかった。
緑茶ハイはうまかったけど。
すぐ酔って飯もあんま食えなかったし、やっぱダメじゃ。
バナナ会の内容はいつも通りだったから省略で。
今日はM☆ポンもいなかったことだし、暴君シババもおとなしめだったし、平和だった。





・でも、旅行行って金がめっさなくなったのに欲しいものばっかで困ってます。
今一番欲しいのはスカジャン。
スカジャンと和柄ハンチングに薄いグラサンとかで古き良きヤンキースタイルを目指したい今日この頃。
あと旅行に行く前に買ったウエスタン帽子がカッコよすぎて、ウエスタンな格好もしたくなった。
皮のベストにネルシャツ、ほっそいジーパンにごっついベルトとブーツを装着して、ウエスタン野郎にもなりたい。
でもイタリアンマフィアな格好も捨てがたい。
アウトドアとミリタリーも捨てがたいね。
スカジャンも欲しいけどスタジャンも欲しいし。
Y-3とかがカッコいいことにも気づいちゃったし。
あぁ、金欲しい!
奨学金もらうか。
誰でももらえる奨学金は本当にあるんですかね。
とりあえずリサーチします。
あわよくば一人暮らし!
はたぶん無理。





・あとはだるいのが取れて、下痢が治れば復活だ。
明後日には復活できると信じたい。
明日は、、、起きてから考えますm(_ _)m