百九十八回目

・今日は、、、


昼起きて飯食って掃除してバイトに顔出して相撲観てマンガ読んで寝てた感じ。
これから映画見る。
でも明日からは復活します。
今日はうんこ2回しか出てません。
でも飯食うと胃もたれします。
つかなんとなく腹が痛い。。
けどまぁそろそろ復活せんと。
なんとかいってもう二本帰ってきてからけっこう時間たったし。
でもなんか春休み色々したいことがあったはずなのに忘れちゃったなぁ。
旅行で燃え尽き症候群かね?
つかまた腹痛くなって来た。。





・今思い出したけど、昨日の大林の「トクスケ今頃何やってるんだろうなぁ?」には笑ったわw





・給料もらったけどすぐまた払わないといけないのか。
あああ、スカジャン欲しぃ。





・じゃあ椿三十郎見てきます。