二百四回目

・今日は部活に遅刻して行ったら、高校生がやたらいてビビった。
おっさんもいっぱい居たしタイ人もいっぱいいるし変な部活じゃ。
そのあと雅月でうまい飯食って、道場で鍋食って飲みまくってただいまー。
昨日3時間しか寝てないからクソ眠いわ。
明日起きれっかな。。
確信犯とか言うな。
正直ほぼ確信犯だから。





・しかし僕、遅刻癖だけは治らないね。
本当に切羽つまってるときはほとんど遅刻しないんだけど、基本的に遅刻します。
しかも思いっきり遅刻することはあんまりなくて基本的に5分10分ぐらいの遅刻。
なんで遅刻するのかというと、まず大体からして10分前に集合するとかそういう習慣がない。
そんで遅刻することに慣れすぎていて罪悪感がない。
高校のときと違ってその場で発生するペナルティもないから遅刻に対する恐怖もない。
基本的に遅刻してると相手に遅刻されることはあんまないから、遅刻することが待ってる人にどういう印象を与えるのかも分かってない。
で、性懲りもなく遅刻するわけです。
でも遅刻することによってその場で発生するペナルティはなくても、悪印象が積み重なると絶対いいことないわけですよ。
僕だって遅刻するのは避けたいんですよ。
でも寝るのつうか布団の中が大好きなんです。
3分ぐらい眠れそうな時間があればもう布団の中にいて10分たってるとかね。
あと別に寝過ごさなくても、時間あるから余裕こいてうんこしたり歯磨きしたりしてて遅れることも多い。
まぁ間に合わそうという気がないのが一番悪いと思います。
モリコーの修正も僕には効かなかったようです。
将来が心配です。





ネムス。
朝青龍白鵬の直接対決が楽しみじゃ。