二百三回目

・今日は人生で一番死に近づいた。
ぼーっとしながら原チャリ乗ってたら、気づいたときには右折して突っ込んでくるダンプにはねられる寸前だった。
ダンプのバンパーがジャンパーの端に触れました。
あと1秒遅かったら確実に死んでた。
あまりの恐怖に鳥肌たった。
たぶん全身の穴という穴が開いてました。
生きててよかったぁ。。。
つかなんとなーく信号無視して、右からダンプが近寄ってくるのはなんとなーく認識してたんだけど、行けんべとかなんとなーく思ってたら全然行けなかったって感じでした。
俺慎重さに欠けまくってるからそのうち絶対事故起こすわ。。
みんな、俺の運転する車には乗らないほうがよさそうだぜ。
くわばらくわばら。





・例のスカジャンね、もう血ヘドが出そうなぐらいカッコいいんだけどね、ひとつふたつ気づいちゃったことがある。
まずもうDQN過ぎにも程があった。
僕は一時期人相悪くなりたいと思ってた時期があったが、DQNになりたいと思ったことなんか人生で一度もない。
髭生やしてると人相悪く見られがちでうれしかなしなんだが、例のスカジャン着るともうこれぞDQNって感じです。
これに和柄ハンチングかぶってサングラスしたらもうどうみてもDQNです。
こんなんで街歩いたら避けられるか絡まれるかのどっちかです。
どっちも嫌です。
特に絡まれるのはイヤ!
でも着ないのはもったいなさ過ぎるから着るけどね。
学校で着て、何あのDQNの人、と思われながら過ごすことにします。
あとね、それと関連して気づいたんだけどね。
例のスカジャン本当にカッコいいんだよ。
値段が高いだけあって、素材が普通のスカジャンとは違う気がする。
レーヨンサテンだから光沢が違うし、もう漢なら誰もが着たいようなスカジャンだと思います。
でも絶対これ着ててもモテないわw
モテという方向性の真逆にあるスカジャンだわw
まぁ亀田みたいのが好きな人にはモテるかもしれんが、僕は亀田みたいなのが好きな人は嫌いです。
というわけでモテないの確定。
ちなみにすでに確定してるとかいう心配はいらないぞ!





八百長疑惑のせいかどうかは分からないけど、今場所はかなりおもしろい。
朝青龍独走も悪くはないんだけどさ、ほかの奴ががんばってるとやっぱおもしろいよ。
俺の一押しは断然豊真将
いい相撲するよ。
つかそろそろ本格的に世代交代が進んできてて楽しい。
もう千代大海魁皇には引退してもらって、新陳代謝を進めてほしいところだ。
つか野球界でも僕らの学年は、ダルビッシュ、涌井と粒ぞろいだけど、相撲界も粒ぞろいだよ。
十両で優勝争いトップを走ってる豪栄道に、新入幕で早くも勝ち越した栃煌山、そしてちょっと伸び悩み気味だけど幕内上位でがんばってる稀勢の里
全員俺らと同じ世代さ。
シャカ世代とでも呼んでくれ。
つまり何が言いたいのかというと、俺らはやれるってことだ。
バナナメンバーで世界を制するのも不可能じゃない。
やったろうぜ!
何かを!
プゲラ