HARD

というわけで明日は小平祭。
参加するのは一年だけの相当しょぼいイベントだけどね。
確実に性向祭より数段しょぼいです。
で、10時から僕歌います。
みないでください。
恥ずかしすぎます。
明日は朝やたら早いようだし、部活とOBとのバーベキューとかがある。
俺にしては珍しくハードスケジュールだよぅ。
バーレーン戦もあるし、寝れないなぁ。
いまだに歌詞を覚えていないので必死に覚えなきゃいけないポイがなんかもう眠いからいいやってかんじ。
逝ってきます。

◎今日のサプライズ

<a href="http://spaces.msn.com/members/hwwa/">HWWAレスラー日記(仮)</a>

俺が入りかけたプロ研のブログ。
こいつらマジおもろいよ。
でも遠くから見てる分にはいいけど、こいつらの輪の中に入るのはさすがにためらわれちゃったわけさ。
残念無念。

<a href="http://yokohama.cool.ne.jp/jahshaka/saru.wmv">自分の屁を嗅いで失神する猿。</a>

まぁなんとなく。
俺はよく屁をこくけど失神したりはしない。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/05APR094A.ram">CHAKA DEMUS & PLIERS / I'LL BE MISSING YOU</a>

これまたモロパクり。
でもPUFF DADDYの原曲もPOLICEの曲のモロパクりだし。
まぁパクられまくりの名曲ってっことか。

てかどうでもいいけど若貴兄弟の確執は本当に見苦しいね。
現役時代の貴乃花は大好きだったけど今はどんどん嫌いになってるよ。 
てかシンショーだろあいつ。