むへっ。
帰ったら1時だよあぶねー。
というわけで小平祭のことをだらだらやって飯とか食ってたらこの時間だ。
で肝心のダンスだけど、俺があまりにできないのと首謀者がやっぱ踊りたいと言い出したのをきっかけになんと俺が歌を歌うことに。
これはこれで困ったよぅ。
だって俺上手くないもんね。
まぁ声はなんとかでるからいいけど、とても上手いとは言えないからなぁ。
でも明後日だしどうしようもない。

てかひさしぶりに出た授業が中間レポート来週までとか言っててマジあせった。
今日出てなかったら落としてた。
ホント小平祭が終わったらちゃんと授業出よう。
俺たぶん今までの全授業のうち半分ぐらいしか出てないと思う。
てかレポートとか本当にめんどくさいね。
大学は大学でシビアですね。
とりあえず留年だけはしたくないよ。
冬はがんばろう。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/01APR029.ram">TERRY LINEN / THE STORM IS OVER NOW</a>

こういう完成度の高い曲はほとんどパクリ。
R・ケリーとかかな?

ねんむー。