FED UP

あああサボり癖がついてしまった。
1限の民法をサボりまくってるので自分で勉強して今やってるところに追いつこうと思い図書館に向かったんだけど、当然のごとく睡眠。
しかも起きたら2限が半分終わってたからサボっちゃったし。
もう俺の日常生活は終わってるね。
今日は家に携帯置いてっちゃったんだけど、帰ったら首謀者からメールやら電話やらがやたら来てたし・・・。
というわけで今日も練習しなかったわけだが。
そろそろキレられるかなーと思ったけど意外にまだがんばろうとか言ってる。
彼はいい人ですねー。
そして僕は悪い人なんです。
問題は彼が疲れるの楽しいとか言ってる超体育会人間で僕とは全く会わないってことですか。
てか彼は自分がやる気ありすぎて周りが見えてないね。
世の中俺のような人間がいることを忘れちゃダメなんだよ。
やっぱ空気読むのが一番重要なんだよな。
俺も気をつけなくては。
でも現在の日常生活があまりにつまらないので今日は空手部がすごく楽しく感じたよ。
昨日つまらない連呼を聞いてた先輩も何も言わなかったし、空手部は皆さんいい人だ。
ただ学校合宿だけは嫌だ。
もう勘弁してください。

で、ダンスだがぶっちゃけ3分の1もできてないからこれから完成させるとなると徹夜するとかいう話になるっぽい。
楽しけりゃいいけどつまんないからかなり辛いよ。
しかもその日は空手部OBとの懇親稽古やらバーベキューやらがあるらしい。
俺体力無いから過密日程とか無理だって。
徹夜するのは試験前夜と麻雀のときぐらいにしたほうが人間いいんだよ。
もう勘弁してください。
小平祭が終わったらバイトせねばならんが、中井ですら落ちたとなるとなんか不安だなぁ。
部活でバイトもし辛いし、あーあ。
なんかもっと楽しい話題が欲しいね。
がんばります。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T3928_1.ram">BOUNTY KILLER / FED UP</a>

最近人気無いけどBOUNTYは普通にかっこいいよ。
BENZ & BIMMAと似てるがどっちも売れた。