ダメダメ

今日は何もしませんでした。
てかZの映画を学校の奴と見に行こうと思って川崎まで行ったんだけど、
時間調べてなかったからひとつ逃したら次は5時間後みたいな状況だったからあきらめますた。

てかなんか俺いろいろやばいぞ。
まず部活。
空手という競技はつまらないつまらないと友達に熱弁してたら先輩にモロ聞かれちゃったよ。
剣道では女の子にやる気ないねみたいな事を言われるし。
まぁ実際マジやる気ないけど。
小平祭の模擬店のシフトとやら入れなかったからやるのかどうかすらわからないし。
小平祭代金はいまだに払ってないし。
でもノコギリ持ってきてあげたし少しは貢献してるかな?

ダンスのほうは今日も何もせず。
授業とか部活とかの具合が全然合わないから授業か部活サボんないと練習のしようがない。
でも俺もこれ以上授業サボりたくないしね。
やばいもん。
というわけであと3日なんですが、何も進んでおりませぬ。
てか本当に本番行かないでクラスとおさらばする可能性あり。
どっちにしろもうどうしようもない状況ですわ。
雨降ってもカラオケ大会は体育館でやるらしいからお祈りとか無意味だった。
ダンスのせいで僕の大学生活はかなりつまらなくなってるね。
高校のときのバンドより酷いよ。
まぁスタジオ代とかはかかってないけどね、つまんなさはバンドのはるか上を行ってます。
もう勘弁してください。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/03OCT135A.ram">KEVIN LYTTLE / TURN ME ON</a>

これはレゲエじゃなくてトリニダートの音楽SOCA。
といってもこれは去年かなんかに英国チャートで一位か2位かになってたと思う。
まぁ俺はおととしから知ってたが。
流行りました。