黒猫

というわけでクロネコヤマト決定。
なんか忙しいのは7月の上旬だけらしくて、試験期間とその前の土曜から全部休みにしたけど大丈夫だった。
まぁつまんなそうだけどなー。
でも金がないんでしょうがない。
たぶんこれで5,6万は入る予定。
というか入らないと困る。

でもなんつうの?
ひどい言い方をすればやっぱりクロネコヤマトの仕分けとかで一生仕事してるような人は頭よくないなぁ、と。
というか採用担当のおじいさん本当に頭弱すぎ。
あんなんで仕事できるのかという感じでした。
郵便局のおっさんの方がまだ知性を感じたよ。
職場の周辺はなんか工業地帯みたいな感じなんだが、俺どうも工業地帯苦手なのよね。
やっぱりぼくちんシティーボーイなのかなぁ。
将来ああいうところではあまり仕事したくないね。

今日は一橋のネームバリューをちょっとだけ感じた。
今日は一橋でよかったと思いますた。ムヒョー

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/OLD0006.ram">THE HEPTONES / SWEET TALKING</a>

スタワンに関する知識ももうすこし仕入れたいな。
世のミーハーレゲエファンにはここで差をつけるよ。