病気

俺はたぶん病気ぽい。
僕試験前にバイトしまくるから今のうちから勉強しなきゃまずいのよね。
でも高校時代と違って部屋にパソコンがあるから一昨日とか昨日とか勉強しようと思っても全く手がつかなかったの。
だから今日は図書館で勉強しようと思って授業終わった後図書館に向かったわけ。
で、起きたら7時。
今日は午後出勤でしかも遅刻したから起きたの11時だったよ?
しかも4限休講だったから図書館に3時からいたのよ?
何で俺ってこんなに寝れるんだろう?
前にヤマゲンかなんかがいつも授業で寝てるやつが実は脳腫瘍だったとかいう話をしてたのを思い出した。
俺脳腫瘍なんじゃないだろうか?
そういえば最近頭の形が悪くなった気がする。
頭痛はしないけどいつもなんかだるい。
最近まっすぐ歩けない気がする。
まず元気がないね。
やたら喉が渇くし。
今度人間ドック行こうかと思います。
みんなもたぶん行った方がいいよ人間ドック。

てか今日掲示された試験日程を見てたら、英語は試験がないことが判明。
平常点だけらしい。
それだともう休めない限界まで休んで、2回あった宿題を一回も出してない、
テストで帰国子女どもの半分ぐらいしかできない俺はどうなるんだぁーーーっ!!
あああ英語だけは落としたくないよ。
トクスケみたいなやればできる暗記テスト出してくれればいいのに。。。
テストなしとか挽回不可能。
泣きたい。。。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0969.ram">BOUNTY KILLER / INTERVIEW</a>

聞いたことないけどカッコいい。
ブンッ!ブンッ!ていう一番よく聞くベースライン。

俺のデスクトップとか当然のごとく無題、クラシック表示でなんの面白みもありません。
起動が速いのが一番だろ。
パソコンは速さが命。
でもかなり遅いのが現状。