大和

今日はクロネコヤマトにでも行ってみようかと思ったが、
俺は自分で使える自分名義の銀行の口座ないことに気づいたので行かなかった。
で、電話していろいろ聞いてみたんだけど、なんか週4日はやらなきゃいけないみたいだし、
シフトは毎回同じ時間じゃなきゃいけないみたいだし、ちゃんと7月末までやらなきゃいけないみたい。
それだと試験のとき勉強できなさそうでつらいなぁ。
てか普通のバイトしても変わらない気が。
でも夏休みの前半はバイトもせずにひたすら遊んでいたいからなぁ。
てか本当に自転車旅行するんだったらやる時期とかそろそろ決めません?
まだ詳細日程はよくわかんないけど、俺は8月の頭辺りにタイ合宿があって、8月末には部活が再開するっぽい。
で、9月には国内でまた合宿するっぽい。
国内合宿は行かなくてもいいかもしれないけど。
で、夏休み前に夏休み前半に必要な¥マネーを稼いで、後半からは普通のバイトを始めて、
時間があって予約できるなら免許もやりたいなぁ、とか思ってるんだけど。
だから自転車旅行についてちょっと計画を進展させようよ。
まずやるのかやらないのか。
そんでやるならいつやるのか決めましょうよ。
僕からの提案です。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T1/T1608_1.ram">FOXY BROWN / BABY CAN I HOLD YOU TONIGHT</a>

そういや太郎とか山下とか免許はどうなったの?
結局使わないと悟った?
でも学生時代にとっとかないと後でとるの大変らしいからとったほうがいいんだろうけど、ペーパードライバーになるのは嫌だね。
俺の兄貴とかペーパードライバーの典型だよ。
免許取ってからたぶん三回ぐらいしか運転してないと思われ。