CHI CHI

昨日散財しまくったから本当にバイトしないとお話にならないわけで。。。
明日には電話してさっさと決めちゃおうと思うんだが、なんか試験も近づいてきたしなぁ。
家庭教師は書類選考で落ちちゃったしなぁ。
もっとうそをふんだんに盛り込めばよかった。
普通のバイトだったら飲食系をやりたいんだが、とりあえずはお中元のバイトとかでいいかなぁとか思う今日この頃。
別に飲食系とか今からやったっていいんだけどさ。
俺本当に英語落としそうだからまずいんだよ。
宿題2回あって2度とも出してないし、たぶんもう一回サボったら出席でアウトだ。
あああ、月曜だけはサボっちゃいけないのに一番サボっているというこの現実。
あああ逃避したい。
現実ってのは逃避するためにあるんじゃないかと思う今日この頃。
金が降ればいいのに。。。

明日は中国語のテストがあるみたいだし、線形代数とか民法とか勉強しなきゃまずいし、いろいろ大変。
っていままで何もしなかった俺が悪いんだが。
てか俺なにやってたんだろうな?
なんとかいってバイトするのがめんどくさくて引き伸ばしてただけな気がする。
でもそろそろ本当に財政事情が深刻になってきたのでしないとどうしようもないところまで追い込まれてます。
てか僕電話かけるの嫌いなのよね。
これは小学校のときからの僕の悪い癖。
もしかするとバイトも電話かけるのが嫌でこれまでやってなかったのかもしれない。
実は電話かけるのにトラウマがあるんです。
でもそれは秘密でやんす。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/00OCT031.ram">T.O.K / CHI CHI MAN</a>

これは流行ったなぁ。
何とか党の党首はホモだからその党には投票するなっていう選挙の歌。