散財

今日とか金ないのに金使いすぎたんだけど。。。
使いすぎとかいうレベルを超えて使ってしまった。
あああああやばいなぁ。
自転車旅行行く金稼げそうにないよ。
タイ合宿に行かなければいいんだけど、もう申し込んじゃったくさいし。。。
自転車旅行は結構行きたいから金どうしようか本当に困ってます。

てか久々に横浜に行ったんだけど、レゲエが流行りすぎててなんかうんざりしてくる。
街で聞こえてくる音楽はレゲエばっか。
服屋とか行ってもボブ・マーリーの顔とかがプリントされたTシャツとかばっか売ってるし。
確かにラスタマン風の恰好とかはかっこいいと思うから俺もそういう服を買っちゃったりするんだが、
みんながそんな服ばっか着てたら俺もミーハーレゲエファンみたいに思われてなんか嫌だよ。
だから早く廃れろよレゲエ。
HMVとかでもレゲエコーナー広がりすぎ。
レゲエのライブのDVDとかが簡単に手に入るようになったのはいいけど、
ギャル男みたいなやつまでレゲエコーナーにいるとなんかむかつく。
レコード屋にはまだミーハーファンがそれほど進出してないのでほっとするが。
まぁ僕がマニア思考なだけですけどネ!

でも自慢じゃないが俺っていつも流行の最先端を行ってる気がする。
みんながあまり知らないうちから短い靴下はいてたし、レゲエとか流行る前から結構聞いてたし、みんながあまり知らないうちから足の指の分かれた靴下はいてたし、とか。
てか兄貴のマネをしてるだけですけど。
俺の兄貴は誰もかぶってないときからメッシュキャップとかかぶってたし。
最近はみんなかぶりすぎで嫌だね。
兄貴から予想すると、これから来るのは網シャツと無地Tシャツだね。
どうでもいいけど。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0854.ram">CUTTY RANKS / WAIT DE MAN</a>

SIX MILLION WAYS TO DIE, CHOOSE ONE!てやつ。
そういや最近プライドとかをみてもあんまり興奮しなくなった。
<a href="http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20050626220027.gif">コレ</a>にはマジ笑ったけどw
てか環境大臣クールビズのアピールして、クールビズ胴着着てる時点でネタかと思われるが、まさか脱いだところでKOされるとは!
おもしろすぎw