うんざり。

今日とか12時から7時過ぎまで昇級審査してて本当にうんざり。
OBまじウザいんですけど。
てかこの間おもらししてたおじいさんまでえらそうに講釈たれるしな。
OBは現役部員をいじめたいだけらしい。
でもOBは何故か虎ばっか。
いちばんやばいのが弱冠35にして年収が億を超えている驚異のマネーの虎
そのわりに今日は飯奢ってくれなかった。
もう一人が東京三菱銀行の超お偉いさん。
でもこの人も飯奢ってくれなかった。
胴着着てるとどっちもただのおっさんなんだが、虎だからコネを作っときたいところだね。
俺は虎にはなれそうにないけど、がんばって虎の威を借る狐辺りを目指そうかしら。
そのためには僕をこき使ってくれる偉大なご主人様が必要です。
ご主人様カモン。

結局先輩がちょっと金出してくれることになって飲みにいったんだけど、
二浪の島田君がやたらコールとかしたがって落ち着いて飲めなかった。
女の先輩とかも酒癖がやばすぎて危険。
空手部飲みは結構やばいかもしれん。
俺は今日は飲んだフリとかしてどうにか許容範囲にセーブしたけど、飲むたびに潰されてたらほんとやってられないね。
だからバナナの会ではコールなんかしないでマッタリ飲もうよ。
てか毎回コールばっかしてたらそのうち飽きるだろ、とか思うんですけど。
よく何年も何年もおんなじことやって楽しめるよね。
まぁ強ければ楽しいのか。
俺が弱いから僻んでるだけかもね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/99JUL104.ram">BEENIE MAN, MR. VEGAS, BUJU BANTON, KY-MANI MARLEY / PARTY IN SESSION</a>

なつかしの曲。
KY-MANI MARLEYとか全然出てこないけど結構かっこいいな。
BOB MARLEYの息子の一人でございます。