おおニート

あ゛ー疲れた。
なんかどんどん体力なくなってるな。
最初は週3回一回2時間なんてラクショー!とか言ってた俺だけど、最近はそれでも辛いよ。
というか今日とか暑すぎ。
道場で胴着着てると本当に死にたくなる。
胴着とか着る必要ないだろ。
暑すぎだよ。
明日は昇級審査なんだけど、今日よりさらに暑いみたいだし、OBがマジウザいらしいし、審査超辛いらしい。
死んできます。

てか脳年齢鑑定したら51歳でもう2年前に俺の脳機能は停止してるとか出た。
事実っぽいです。
実際最近勉強とかしてもちっとも頭に入らない気がする。
まぁ勉強なんてしてないけど。
でも俺の勉強しなさも結構やばいと思うけど、山下よりは全然ましな気がする。
てか本当に大丈夫ですか山下君?
留年して親が泣いても知らないよ?

◎今日の曲

<a href="http://mitukixp.hp.infoseek.co.jp/neet.mp3">おおニート</a>

そんな山下に送る歌。
今日の昼に宮崎に教えてもらいました。
ワロス