疾風怒濤

もう6月もあと一週間じゃん。
やべぇな。
もう大学始まって3ヶ月ですか。
時間のたつのが異常に早いね。
このペースだと何もしないまま大学終わるんじゃないかと怖くなってくるよ。

今日はどうも疲れが取れないので、一時間しか出なかった。
しかも遅刻。
明日はまた部活があるし、明後日は昇級審査とやら。
部活は部活で結構忙しいな。
てかバイトしないと。
家庭教師のやつによさげのがあったから応募してみたけど、受かりそうにないね。
だし、高3だから通ったら通ったでめんどくさそう。
俺塾とか行かなかったからどんな風に教えればいいかとか全然わかんないし、参考書とかの類は全部捨てちゃったし。
家庭教師やるんだったらとっておけばよかったと今後悔。
それよりも当座のお金を手に入れないとなー。
もう貯金が本当に残りわずかだ。
部活してると昼飯食わないで耐えるのとか結構きついし。
これからは家でおにぎり作っておかずだけ買うとするか。。。
なんでこんな貧乏学生みたいなことしなきゃいけないんだー・・・っ!!
大学生になったらバイトしまくって金には困らない生活の予定だったのに、正直高校生並の生活が続いてるよ。
なんで俺バイトしてないんだろうね?
もう何でもいいからしよう。
とにかくもっと有用に時間を活用しよう。
金金金金。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/JG0001.ram">DENNIS BROWN / MONEY IN MY POCKET</a>

ただいまMONEY IN MY POCKETは556円です。