睡魔

あ゛ー。
やっと終わったよ合宿。
さすがに疲れました。
合宿中はすることなかったのが微妙だったなー。
マリオカートとかパワプロとかやってたけどすぐ飽きたしね。
てか雀牌あるなら麻雀しろよって感じだったが、誰もしないこのもどかしさ。
暇だったので空手バカ一代を読破してしまいました。
今足の裏が崩壊しててシャレにならない状態だし、OBに同じところを殴られ続けてアバラが痛いし満身創痍です。
今夜のブラジル戦見ようかと思ったけど眠すぎるからムリポ
明日サボるなら大丈夫だけどね。
でもなんか空手部の人留年率高すぎて俺もその道を歩むんじゃないかと思うとスゲー怖い。
めんまの留年は俺らの中で半分確定しているんだが、俺もめんまに付き合うことになりそうです。
でもそれは嫌だから、ちゃんと授業に出ようかと。
来週からはもうサボらないもんね!
明日は休みだけど明後日はまた練習あるし、土曜は昇級審査だって。
もううんざりだな。
まあとりあえず今はやりたいことないから空手をやってるけど、なんかやりたいことできたらやめようかと。
やりたいことができなくても3年になる前にやめるけどね。
とりあえず疲れたのでもう寝ます。
合宿にかかった金を早く稼がないとなー。
もう財政的には完全に危機に陥ってるよ。
金よ降れっ!