今日は久々に平凡な一日だった。
てか僕は大学をなめすぎてました。
何にもしなくても進級できるようなところではないんですね。
留年とかしたら怒られちゃうよ。
あああああ。

なんか空手部の人に今日合コン行こうとか言われてたんだけどヒヨってしまった。
てか今日のは相手が中国人1人に韓国人2人、ベルギー人2人が相手らしいw
ひよるとかの以前の問題だろ!
しかも日本語喋れるのは1人だけとか。
なんのツテだよw
まぁいい社会勉強にはなりそうだね。
やつらはよくやるよ。
実は日曜にも合コン(日本人相手)に誘われてたけど、バナナの会があるから断ったのさ。
だから太郎のメーリス乱用とかには答えてあげませんでした。
まぁ合コンなんて結構どうでもいいようなよくないようななんだが、まぁまた機会もあるでしょう。
あんまないかもね。
まぁ部活とかやってると女の子の知り合い増えないね。
僕はもう達観してしまった(あきらめてしまった)感があるので大して苦しんじゃいないが、
なんか彼女がいたらもっと楽しいんじゃないか、とは思います。
久々の痛め発言だね。
でもどうでもいいやー。
てか体調わるいわー。
来週の学校合宿が今から鬱だ。
バイトもしなきゃー。
なんか旅に出たい今日この頃。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/00OCT003.ram">MR.LEX / LET IT GO</a>

最近全然イケイケ系を紹介してないね。
イケイケもいいんだけど、やっぱり後まで残る曲はマッタリ系のほうが多い気がする。