ノコギリ

今日は部活とか。
やっぱ土曜はたるいなー。
でも最近俺寝なくても大丈夫なようになってきてしまった。
やっぱ人間慣れだね。

明日はひさしぶりになんの予定もないよ。
存分にネットサーフィンやら曲集めやらDJ CONSOLEやらを楽しむことにしよう。
来週から学校合宿も始まるしなぁ。
あああ、鬱だ。
空手という競技がもっと面白ければ鬱になんかならないんだろうけど、空手はつまんないからね。
なんか俺以外の経験者二人は練習が終わった後も自主練してたけど、当然俺はやんなかったわけだ。
俺やるきないもんなー。
でもクラスには4人しかいない法学部の1年が空手部には6人もいることが発覚。
頼りにできそうでよかった。
俺の留年は彼らにかかってるといっても過言ではあるまい。

でも僕ってダメだね。
なんかブスな感じの人だと長時間二人で話すのとか耐えられないんです。
二人じゃなくても耐えられないかもしれない。
そんなこと言ってるから僕はダメなんでしょう。

てか小平祭で貸した俺んちのノコギリ盗難されたとかクラスの人に言われた。
もうふざけんなと。
小平祭代金は絶対はらわねーよーだ!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/05MAY189.ram">SHABBA RANKS / WHEN YOU ARE UP</a>

なんか新曲らしいけど、全然新曲っぽくないところがDIGITAL Bクオリティ。
SHABBAが新曲出してるとは知らなかった。