不毛

昨日とか久々にめんどくさくなって日記書かなかったわけだが。
むしろ一昨日昨日今日とパソコンしすぎ。
合計40時間近くしてるね。
明後日から学校合宿でマイPCから一週間も離れなくてはならないとは恐ろしすぎだよ。
でも一回ぐらいは意地でも帰ろうかと。
つまんない空手なんかをひたすらやるなんて精神衛生上よくないよ。

てか毎日勉強しよう勉強しようとか思ってるんだけど一切できないね。
もう学校行っても寝てるだけだし俺・マジ・CHINKO。
このまま人生終わるんだろうね。
てか喉痛くて痛くて死にそうなので。
起伏がない生活さっ!
以上。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/BMW0010A.ram">BOB MARLEY & WAILERS / NICE TIME</a>

喉イタス。
ボブ・マーリーだけどSKAだねこれは。
誰もこのコーナーを聞いてないことなんてわかってるよっ!