懲りない下半身

喉痛すぎ。
ついに熱も出ました、と思ったけど実は出てなかった。
でも体調が悪いのは事実だ。
だって今日2限のスポ法サボって図書館にいたら、起きた時には3限が始まってたもん。
明日から地獄の学校合宿だというのに・・・。
でもこれを口実にして参加を3日ぐらい遅らせようっと。
てか金がないので合宿中金が持つのかどうかすら心配。
サボってる間にバイトを探すか。
いや、実際に体調は悪いんだよ!
俺はサボってるんじゃない!

自分の勉強のしなさに危機感を感じてます。
僕は優秀な部下として偉大なご主人様のブタ奴隷になるのが目標なんだけど、優秀な部下になるのは無理っぽいね。
ご主人様に怒られない程度、ということに目標を変更します。

◎今日のサプライズ

<a href="http://yokohama.cool.ne.jp/jahshaka/hanadake.txt">花田家家政婦の証言。(違うのも入ってるポ)</a>

今もっともワイドショー&週刊誌を騒がせてる若貴兄弟の確執。
僕も興味しんしんです。
俺の見解では、、、
・二子山親方・・・絶倫
若乃花・・・懲りない下半身、腹黒
・憲子さん・・・腹黒
・景子さん・・・守銭奴
貴乃花・・・相撲馬鹿、シンショー
ってとこだね。
花田家は全員クソ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/03SEP057.ram">WAYNE WONDER, LEXXUS feat.CNN(Capone & N.O.R.E.) / ANYTHING GOES</a>

ヒップホップとのコンビみたいなやつは大体微妙なんだけどこれは結構いい。
LEXXUSがかっこいいね。