NEGATIVE VIBRATION

というわけで学校合宿一日目は休んだ。
いや、断じてサボったんじゃない。
実際喉は飯を食うのが億劫なぐらい痛い。
なんか吉野家でしょうが焼き定食食ってみたら喉にしみるんですよ。
でも今日休んだところで学校合宿はまだ一週間も続くわけで。。。
あああ、早く終わんないかな。
もう合宿はタイだけでいいよ。
普段の練習も週2回でいいよ。
そして試合とか無くていいよ。
空手なんて暇つぶしさ。
どこか入らなきゃいけない気運が無ければ入んなかったぜ。
むしろ人生自体が暇つぶし、、、とかいうと太郎に否定されるので言わない。

まぁ体調悪いわけで。
僕は高校時代たしか2回しか休まなかったし、そのうち1日はサボりだし、
風邪を引いたのも3回ぐらいしかなかったのに、大学入ってから早くも風邪っぽいのは3回目だ。
大学の空気が僕に合わないんでしょうか。
というか明らかに不摂生なだけ。
相変わらず3時寝とかで学校で寝る生活が続いてるもんね。
これは俺のデフォルトだね。
平熱が小学校のときから1度ぐらい下がってるしね。
早死にするね。
悲しいね。
以上。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T8/T8744_1.ram">BOB MARLEY / POSITIVE VIBRATION</a>

最近僕ネガティブですね。
やばいですね。
誰かポジティブバイブレーション下さい。
てか体調悪いだけだけどね。