I DON'T BELIEVE

レポート大変すぎ。
昨日の夜から始めて、今日の夕方の3時までかかったよ。
もちろん徹夜したわけじゃないが。
でももうほんとうんざり。
結局今日とか学校レポート出しに行っただけだしね。
それで往復3時間は辛いよ。
ムシャクシャしたから立川でパチンコしてみたけどあっというまに金が飲み込まれていっただけだった。
もうイラついてます。
昨日の部活は結構辛かったというのに、そのうえレポートとかしてマジ疲れてます。
もう死ねよっ!
バイオハザードをやって鬱憤を晴らそうかと思ったけど全然晴れないね。
頭痛いし肩凝るしでうんざりだー。
明日部活行きたくない!
学校自体行きたくない!
来週から学校合宿とかありえない!
てか今が一番辛い気がするけど、バイトまだできてないのが痛いよ。
もう10万ためるのは確実に無理です。
とりあえず俺もルワンダ人とでも働いて当座の資金を得よう。
このままじゃ破産してしまウっ!

あああマジ疲れました。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/01DEC031.ram">T.O.K / I BELIEVE</a>

山本KIDの入場曲だな。
T.O.Kつうかほぼシンガーのソロ。
どっちかはわからん。
これもきっとパクリでしょう。